キララちゃんと犬。

このブログについて。

どうも。たろうくんです(^o^)

 たろうくんって誰だ!?

20代前半。滋賀県出身。現在フリーの映像ディレクターとして、こつこつ映像制作しております。まさか自分が映像作家を名乗る日が来るなんて…!と、自分でも驚いています。好きな映画は「エイリアン」です!「エイリアン」のことを話し出すと止まらないです・・・。

f:id:ohayogozaimasu:20160405152937j:plain

カッコいい・・・

 

私は映画が大好きで、「自分でも映画を撮りたい!」と思い立ち大学から映像制作をはじめました。仲間を集め、いざ撮影!編集!と勢いそのままにデビュー作が完成。

さあ、見てみよう!とセルフ完成披露会を開いて見てみると、

・・・だんだん頭がおかしくなってきそうな映像…とにかくひどかったです(笑)。

 

ただ、自分の映画を完成させたことの嬉しさは計り知れませんでした!そうして映像制作にハマってゆき、今では映像ディレクターとして生活できるようになっています。

 

このブログを通して伝えたいこと

このブログでは私がこれまで学んできたポイントの中で特に欠かせない映像制作に関する役立つ方法を発信いたします。初心者の方から上級者の方まで、「映像制作って楽しい!」と思っていただけると嬉しいです(^o^)

 

何事も、うまくできれば、きっと楽しい(はず)!

 

このブログで発信した情報がクリエイターさんの役に少しでも立てればいいなと思っています。特に私は学生映画出身なので、高校生や大学生のクリエイターたちに情報を届けたいです!

f:id:ohayogozaimasu:20160405153249j:plain

 学生映画はひとつの文化圏で、たくさんの若い才能が集まっています!その中にいるといろいろな価値観に影響されること間違いなしです!きっと良い刺激になるので、まずは学生映画を覗き見してみてください〜。

 

といった感じでこれからどしどし更新して参ります(◎_◎)!

 

広告を非表示にする